| main |

>>手タレ募集の事務所紹介とオーディション情報



  • 2008.07.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



>>手タレ募集の事務所紹介とオーディション情報


タレントオーディション情報

タレントオーディション情報

タレントオーディション情報はあちらこちらにありますが、正しいタレントの情報は、あまり一般には伝わっていないのが現状です。将来、有名人になって、ビッグになりたい!!そう思う人、親御さんは多いと思います(^^でも・・・どうやって、タレントになるのか?皆さんご存知ですか?
スカウトなどは勿論ありますが、待っていては始まりません!!まずは、タレントオーディションを受けて見て下さい(^^;タレントオーディションには、子供(キッズ)、新人俳優、手タレ、cmタレントまで・・・色々な種類があります。タレントオーディションをしている会社としては、スウィートパワー、タンバリンアーティスト、サンミュージック、セントラル、フィルムハウスなどがあります。他にも子役ならば、有名な劇団東俳もありますね(^^;当サイトでは、それらの各タレントオーディション情報をご紹介するとともに、タレントオーディションを受けるための、道のりや、各種情報を発信していきたいと思います。

>>手タレ募集の事務所紹介とオーディション情報



>>手タレ募集の事務所紹介とオーディション情報



  • 2008.07.30 Wednesday
  • -
  • 20:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オスカーはしてますからホムペ見てください
  • なつみ
  • 2007/08/06 7:29 PM
手タレをやりたいのですが…
何も情報がありません
良かったら些細なことで構いませんので情報をくださぃ
  • 紗理奈
  • 2007/07/18 4:58 PM
はじめまして。私は手タレになりたいです。どうしたらなれるのか分からないので教えて下さい。
  • MAYA
  • 2007/06/21 11:14 AM
はじめまして。私は、手タレのオーディションをうけたいのですが、どうすればいいですか。
  • 木村 友美
  • 2007/06/06 8:15 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM